☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日どんよりとしていた日。
2007年03月31日 (土) | 編集 |

2007/03/31

 

一日曇り。

少し肌寒い機構。

夜は北風が強く吹いていた。

 

今日は一日休みの日。

午前中は起きれず。

10時頃リタリンを飲んだが効きが悪く

結局お昼頃まで寝ていた。

昨日飲み過ぎたせいもあるのかもしれない。

だるくて起きられなかった。

 

お昼ちょっと前

やっと起き出して朝の分の薬を飲む。

休みとは言えちゃんと起きて

薬だけでも時間通り飲むようにした方が良いよな…とか思う。

母がピザトーストを作ってくれて

それを食べる。

 

その後意味無くパソコンを開き

アマゾンを覗いて欲しい物を物色する。

1時間程見た所でそれにも飽き

電源を切る。

 

1時頃。

お昼は父が肉うどんを作ってくれた。

少し肌寒かったので温かいうどんが美味しかった。

 

風林火山を途中から見る。

今日は勘助がやっと仕官出来る事になる話だった。

ここまで長かったな~とか思う。

 

2時頃。

勉強を始める。

今日は明日の分の予習テキストをやった。

時間があったので教科書にインデックスを貼ったりもした。

明日の講義には着いていけるかな…

正直不安だ。

結局今日は2時間半程

集中して勉強できた。

 

4時半頃。

急にだるさと眠気が襲ってきて

そのまま30分程うたた寝する。

もっと勉強した方が良い様な気がしていたが

気力が沸かずそれ以上勉強出来なかった。

だめだめだ…。

 

勉強道具を片付け

夕飯までの時間DSでゲームをする。

スーパーロボット大戦を少し進めた。

目が疲れた。

 

今日はもっと勉強するつもりが

気力が沸かず出来なかった。

来週はもう模試だ。

こんな状態で大丈夫なのかな…私。

良い点をとらないと

ゴールデンウィーク特別補講というのを

半ば強制的に受けさせられる…。

しかも有料だ。

お金どうしよう…。

参ったな…。

 

明日は一日講義の日。

明日は夜雨が降るらしい。

自転車で大丈夫かな…。

カッパを一応持って行こうと思う。

