☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
強風で建物が軋んでいた日。
2007年02月28日 (水) | 編集 |

2007/02/28

 

晴れ。

温かい春のような気候。

一日北風が強く吹いていた日。

建物が軋むほど凄かった。

 

今日は一日仕事の日。

また今日も起きれなかった。

正確には起きれてはいたが布団から出るのが億劫で

なかなか出られなかった。

何やってんだか…

朝の意志の弱い自分が嫌になる。

先生にも包み隠さずこの恥ずかしい状況を話してはみたが

特にこれといったアドバイスは無かった。

やっぱり自分で何とかするしかないのかな…。

 

仕事には1時間ちょっと遅刻して行く。

だんだん時間が長くなっている。

どうなってしまうのかとても怖い。

自分の意思で何とかできないのが何より歯がゆい。

 

今日は掃除機をかけるのを頼まれた。

書置きにいらいらしてしまいまた物に当たってしまう。

そんな自分にもまたいらいら…

今日は特別調子が悪かったらしい。

 

お昼を食べて午後。

午後は落ち着いて仕事と向き合う事が出来た。

今日は支払日だという事をすっかり忘れていた。

少し焦る。

上司の書置きの中に

『私がやってもいいけどそれじゃあいつまでたっても同じ事でしょ』

みたいな事がわざわざ書いてありうんざりする。

いつまでも仕事覚えられないですいません。

でもあなたの文章力の嫌みったらしさに

私はついていけません…。

そんな事を思った。

自分の器の小ささがまた嫌になった。

仕事があと少しの所で終らず

少しだけ残業させてもらう。

 

帰ってきて

疲れを取る為にビールを2本飲んだ。

暖房の前でうとうと…そのまま潰れる。

安上がりだな~とか思う。

 

起きる時間がどんどん遅くなっている。

仕事に行くのが嫌になっているのだろうか…。

駄目な自分が出てきてしまって参る。

電話の応対でまたろれつが回らないのが気になった。

このままどんどん駄目な自分になっていくような気がして怖い。

また調子が悪くなってきちゃったのかな…とか思う。

 

明日は午前中仕事の日。

頑張って乗り切ろうと思う。

