☆ミニニュース☆
    
    2011年10月08日 ブクログのパブーで歌集を販売中です。
                閲覧は無料なので見てやってください♪
                『韋駄天凱旋歌』
    
    2011年09月28日 題詠blog2011♪無事ゴールしました♪
                応援ありがとうございます♪(w
                『晴流奏の題詠blog』
    
    晴流奏動画短歌集『面影純恋歌』
    
    
    
    動画がもっと見たい方はこちらのリンクから♪
    晴流奏 動画短歌集
    
    
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日鬱陶しい気分が続いた日。
2006年11月30日 (木) | 編集 |

一日曇り。

すっきりしない天気。

 

今日は午前中仕事の日。

今日も朝起きれず。

目覚ましを何重にもかけたのに全く気づかず

起きる事が出来なかった。

自分が嫌になった。

仕事には30分程遅刻して行く。

 

作業場の掃除をさっと済ませ

机にあった書類の整理をする。

その後は作業場内のごみを燃やす作業に移った。

今日も量が少なかったので早く終わった。

ごみ燃やしの途中

上司のおばちゃんから電話が入る。

答えるが鬱陶しくぎくしゃくした会話になってしまった。

何やってんだか…。

もう普通に会話するのも出来ないかもしれない…

そう考えるとまた暗い気分になった。

 

ごみもあらかた片付いたので

机に戻りひと休み。

特にする事も無く机に突っ伏してしまう。

また弱い自分が出てきてしまった。

もっとしっかりしないといけないな~とか思う。

 

お昼は母に頼まれ

またチャーハンを作った。

今日も沢山の量を作ったので大変だった。

今日も美味しく出来た。

 

午後。

暖房の前でごろごろしていたら

眠くなりそのまま眠ってしまう。

今日も結局夕方まで寝たり起きたりを繰り返していた。

変な夢を沢山見た。

 

夕方。

今週は講義に出られないと

学校に連絡しなきゃいけないのを思い出し

電話をかける。

補講は来週の木曜日にしてもらった。

頑張って乗り切らないといけないな~とか思う。

 

今週末は忘年会で運転手を頼まれてしまった。

正直気が重い。あまり行きたくない。

何であの時返事をしてしまったのか…。

事故だけは起こさないよう気をつけようと思う。

 

明日は一日仕事の日。

急遽現場説明会の予定が入った。

これもまた気が重い。

行きたくない。考えるだけで嫌な気分になってくる。

頑張って乗り切ろうと思う。

